日産 バジリコ

茨城日産自動車の季刊誌バジリコに、わが庵を載せていただける事になりました。

毎号1つの車種をピックアップして、その車でドライブしながらおすすめの場所を紹介するのだそうです。


今回の車はスカイライン
黒に紫がかった輝きのメタリック。

モデルさんは、茨城日産自動車の新入社員さんとの事でしたが、すらっと背が高く、足が長いスタイルは、本職のモデルさんかと思いました。

カメラマンの男性はもちろん本職。
「あ、いいねいいね!」「空を仰ぐようにね」「いい笑顔だねぇ」と、本物のやる気を引き出す言葉を聞けました。

それにしても、スカイラインも随分様変わりしましたね。
店主の思い出のスカイラインと言えば、何と言っても『ケンとメリーの愛のスカイライン』です。 古い。 でも、懐かしい。
「愛のスカイライン」の検索結果 - Yahoo!検索(動画)