カフェぼっくりさん

うい庵から県道5号線を竜ケ崎に向かい、角崎(すみざき)を越えたあたりにカフェぼっくりさんを発見!

この手描き感たっぷりの看板に惹かれて、思わずブレーキを踏みました。

入口の重厚な扉の周りには、やわらかい飾りが。

席は広いガラス窓に向いたカウンター席と、小さなテーブル席が3つ。

奥にはお座敷席もあります。








金網の中に並んだカップ達。
見えるのに落ちない!アイデアだなぁと感心。



手洗いもかわいいタイル張り。

トイレはこちらですよ。とかもめさん。


美味しそう・・・に負けて、撮影の前にパクリとしてしまったケーキとお食事。
このお二人が迎えてくれますよ。ぜひ寄ってみて!!