ファイティング ダディ

稲敷市出身のボクサーが、わが庵に来て下さいました。

名前は椎野大輝(しいのひろき)さん。
プロボクサーでパパなので、ファイティングダディーです。
6月10日の世界チャンピオン戦に向けて、地元の皆様が激励に集まられました。

あと10キロの減量が必要で、野菜中心の料理を喜んで下さいました。
米どころにはお酒を沢山召し上がる方が多いと聞きますが、稲敷市も米どころ。
期待に胸ふくらむお話で、皆様とても盛り上がっていらっしゃいました。

この集まりに予約を下さった応援者の方。
チャンピオン戦はフジTVで放映されますので、応援してあげて下さい。
私ももちろん応援します。
頑張って下さいね。