君の名は


『君の名』はを観て来ました。
きっかけは、毎日FMで流れていた「前前前世

前前前世って江戸時代?と思ったところから。
そしてもちろん『君の名は』

同世代の友達に『君の名は』と言うと、「真知子巻き」の?
と返って来ます。
真知子巻きはご存じない方が多いと思いますが、スカーフの巻き方です。

佐田啓二さんと今も美しい岸恵子さんのラブロマンス。
実は、私もそのタイトルが気になりました。

新しい『君の名は』は、なかなか逢えないところは一緒でしたが、今の東京の景色や高校生の生活、時を越えての物語が新しくて、美しい映像とともに楽しみました。

新海誠監督の『言の葉の庭』の記憶で、観たいとも思いました。
言の葉の庭

そうしたら! 言の葉の庭のヒロインが!
新しい事にたくさん出会えるのって、楽しいですね!